今年は長財布を頂きましたよ。

実は昨日、また一つ歳を重ねまして

ドンドンとアラフォーへの歩みを進めています。

ドンドンと体力や体の代謝が落ちるのを感じますね。

まぁどうにか抗おうと必死こいて

朝ランしたり、積極的な家事参加で体力の低下を抑えてますけどね。

ということで、幸せなことにパートナーがいますので

誕生日にはプレゼントだったりケーキだったりと

幸せな時間を過ごさせて頂けるのですが…

前日から、妻の体調が悪いというアクシデント発生!

女性あるあるな感じなんですが、便秘症の妻。

定期的に反動がきます、便秘の逆ね。

ということで、土曜のバスケは子守で行けず…

昨日も朝から子供連れて散歩。

夕飯は自分で作ったカレー…のはずが

うまく連携取れず、法事で出ていた妻が寿司を買ってきてたので

僕だけ寿司を頂きました。

まぁ、そんな微妙で思い出になりそうな誕生日でしたよ。

 

ということで、表題の件ですが。

体調悪いながらに、プレゼント購入は意地で実施した妻。

豊崎にあるアウトレットモールあしびなーに行きました!

www.ashibinaa.com

付き合いたての頃に、妻から最初にもらったプレゼントが

アローズの長財布だった訳ですが

よく見ると糸のほつれだったりと傷んでいたし

仕事用のカバンをリュックにしてから

大口の部分に、ポーンと入れてしまうので

カバンの中で財布が開いてしまってカードが出てたり…

あとは財布って、あまり長く使うのは良くないと言いますし

ということで、今年は財布をおねだりしようとしてた訳で

あしびなーの駐車場から入ってすぐの「BEAMS」で

結構、良さげな若すぎず落ち着きすぎずな長財布を発見!

でも、まだ一軒目だしということで保留して回る。

回る…回る…回る…

結局、他に良さげな財布は見当たりませんでした…

ということで、BEAMSの長財布をゲットー

今回は、ジッパーでぐるりとした長財布で

リュックの中に入れても、中身が出ないタイプ。

カード類は両サイドに計12枚の収納は以前と変わらず。

ということで、使い勝手はあまり変わらないかなぁ。

f:id:SouthernThomas:20170724191235p:plain

f:id:SouthernThomas:20170724191624p:plain

運気も新たに、たくさんお金が入ってきますよーに

0